※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠21週です。子供の椅子についてるラップのようなものが固くて力入れ…

妊娠21週です。子供の椅子についてるラップのようなものが固くて力入れてはがしてる時に中々とれなくてボンと手がお腹に当たってしまいました💦
大丈夫でしょうか😢結構な力で当たって😢

コメント

メグミルク

お腹が痛くなったり普段と変わらない様子なら大丈夫だと思いますが、心配ですよね…
妊娠していた頃自分のお腹の大きさを把握出来なくてよく机の角とか扉とかぶつけちゃって(ごめんねと思います🥹)ましたが元気な子供を産まれました🥺
もしあまり心配されるようでしたら産婦人科に1度お電話で相談してみてもいいと思いますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動はまだ感じなくて😭
    様子見てみます、ありがとうございます😭

• 2月2日
  • メグミルク

メグミルク

落ち着ける環境で横になってのんびりゆっくりしても感じませんか?
    もしかしたら今はねんねしてるのかも🥺

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私普段からあんまり感じなくて💦ちょっとでも動いてたら安心していいですかね?😢

• 2月2日
  • メグミルク

メグミルク

動いてくれたら安心していいと思いますが、私はお医者様ではないので断言出来ないです…🙊
    お恥ずかしい話ですが、妊娠中ちょっと心配な事あると泣きながら病院行って安心しての繰り返しだったので、どーしてもやっぱりおかしい、心配と思ったらその感情に従ってもいいと思いますよ🥺

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさしくそれなのでこれでいいのかなと思いながら聞いてみていいですよね、ありがとうございます😭

• 2月2日
  • メグミルク

メグミルク

不安そうなのでやっぱり安心する為にも電話で聞いてみていいと思います🥰
    安心して過ごせますように🍀

• 2月2日
すぬぴ

しっかり、胎動もあって張りや出血がなければ大丈夫だと思いますよ☺️

私も妊娠中上の子に寝てる間に蹴られたりありましたが何も問題なく大丈夫でしたよ😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血はなく胎動はいつもまだ
    分からなくて😭結構蹴られましたか?

• 2月2日
  • すぬぴ

すぬぴ

少しゆっくり転がってみたらいいかもしれないですね☺️
    焦って、心配になるとは思いますが、赤ちゃんにも伝わってるかもしれません!
    ママが落ち着いたら安心して元気に動き出すと思いますよ👶🏻♥️

上の子がいるとどうしても抱っこしたり、男の子ですから遊び方も激しいので投げたおもちゃが当たったり結構ありましたよ💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子激しそうですもんね
    様子見てみます、ありがとうございます😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

仕事してたのでよく事務所の机の角とかドアノブとか色んなものにぶつけまくってました😂
けど娘は無事何事もなく生まれてきております👶🏻 💗
羊水で守られているから少々ぶつけても大丈夫だそうです😊
ただお腹痛くなったり出血があったらすぐ受診してね、それがなくても不安だったらすぐ電話くださいって医師から言われてました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなのですね😭少し様子見てみます、ありがとうございます😭

• 2月2日