※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じクラスのママさんたちが綺麗で羨ましいと感じる、自身の体型について相談したいです。

最近のママさんってスタイル良くて綺麗な人多くないですかね、、

もうすぐ5歳になる娘を持つ母です。
幼稚園に預けております。

私は身長153cmで太ってるわけでも痩せてるわけでもなく、本当に良くも悪くも普通体型です。

同じクラスのママさんたち
みーんな綺麗でびっくりしちゃいます😂
痩せててお腹もぺたんこ!
本当に子供産んだんか?と思うほどスタイル良くて
自分が惨めになります🥹

1番仲良くしているママさんが
身長170cm近くあり、顔も小さくてモデル?みたいな感じです

今の時期着ているコートは
モンクレールかタトラス。
公園にもガンガン着てくるのでこっちがヒヤヒヤします😂

あー、、生まれ変わったら私もモデルのような体型になりたい、、
街を歩いていても最近綺麗なママさん多いなあと感じます。

同じような方いますか?
くだらない質問すみません😩

コメント

mi

思います😂
6歳0歳ママですが155センチでなかなか体重減らずボヨボヨのお腹…
まだ夜中も起きるので睡眠不足でくまもあるし、服も汚されるからいつもジーパントレーナーのような普通の服装に今だとムートン…
髪も適当にひとつにまとめた結び方だし綺麗なママみるとすごいなー余裕あるなーと😅
妹が170センチくらいあり細身で5歳の息子がいます。横歩いてると完全に姉妹には見えません😞かなしいー🥹🥹

同じく5歳児が居ます🙋‍♀️
良くも悪くも普通体型なら全然いいじゃないですか👏
私は肥満体型ですよ😂

はじめてのママリ🔰

素敵な方多いですよねー✨
私もスタイル良いママさんや美肌ママさんとすれ違うと尊敬の眼差しで見てしまいます🤣

何より投稿でびっくりしたのがモンクレ着て公園😲✨
公園にもオシャレ心忘れない余裕!素敵です🥰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭💕
私自身はごくごく普通の体型や服装なはずなんですが、周りはキラキラママたちばかりで、眩しいです🤣✨
同じくアウターはモンクレ、プラダ、マックスマーラーとかです🤣
私はザラのお安いダウンだったので、なんとなくか恥ずかしかったです…😂☁️
でも皆さん心に余裕がありそうで人柄も良くて、憧れの眼差しで見てます🤣💕💕