※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、体温39.4度。食欲はあり、後追いが増えている。木曜日は小児科休み。救急行くべき?様子見つつ、高熱続くなら明日小児科へ。

生後8ヶ月です。さっき体温を測ったら39.4度でした。
朝ごはんはいつもの量を完食。
おっぱいも飲めてます。

少しいつもより後追いするかなぁって感じです。

木曜日はかかりつけの小児科が休みです。

救急へ行った方がいいでしょうか?💦
とりあえず様子を見つつ、今の状態で高熱が続くなら明日いつもの小児科でもいいかと悩んでます。

コメント

Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

熱が高すぎるから心配なので救急にいきます😭💦

  • ママ

    ママ

    すみません、下に返信しました💦🙇‍♀️

    • 2月2日
ママリ

#7119とか、市町村の医療相談ダイヤルは無いでしょうか?
あればかけてみて指示に従うほうが、ここでの相談より安心だと思います。

  • ママ

    ママ

    ダイヤルしました💦
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月2日
はじめてのママリ

私なら様子見か、救急ではなく木曜午後もやっている病院に連絡してみます💦子どもの発熱心配ですよね💦お母様次第かと思いますよ!救急に行くのも安心できますからね!夜にかけて心配もあると思うので!

  • ママ

    ママ

    とりあえず様子見で明日は朝イチで受診します!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月2日
ママ

高すぎますよね💦
他に症状ないからびっくりしました。
ありがとうございました😊