※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

知り合いがよく、子供を旦那に預けて学生時代の友達と旅行行くって言う…

知り合いがよく、子供を旦那に預けて学生時代の友達と旅行行くって言うけどみんなそんなに旅行行くのかなー?と思い質問させてもらいました。私は、周りは家庭持ちで子供も小さいから会ってもママ会になるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはまだ挑戦できてませんが友人は半年に1回くらいで行ってる人が4人くらいいますね。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    そういう方も見えるんですね。私も挑戦できてないです💦

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りは子供が2歳くらいから行ってますね。
    うちは子供が4歳なのですがどんどんハードルが上がってる気がします。
    2歳くらいから初めて当たり前のように行っておけば良かったです笑

• 2月2日
  • りんご

りんご

大体行ってもそのくらいの年齢ですよね…
    知り合いは生後3ヶ月と1歳過ぎたばかりの子供がいて行ってるみたいで、すごいなと思って😅

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん凄すぎですね😳😳😳もう平日は完全ワンオペとかでストレス発散に旅行とかなんですかね。

• 2月2日
  • りんご

りんご

凄すぎますよね!!そうでもないみたいで、24時間勤務が頻繁にあるらしいです😓だからもうワンオペの大変さもだけど旦那さん大丈夫か?ってなってきて笑

• 2月2日
ままり

夫に預けて旅行なんて行ったことないです笑
買い物行くのに、預けても泣かれたり💩されたら連絡くるくらい預けるのに不安持ってます笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    うちもそんな感じなので預けれてないです笑
    ましてまだ0歳児のときは完母だったから預けれず…
    だいたい子供同伴ででかけてますか?

• 2月2日
  • ままり

ままり

完母だと誰にも預けれないですね💦
    もうほとんど子ども同伴で出かけてます🥺
    すぐの用事でも夫に見といて!と行っても、えー無理って返事が返ってきます😂

• 2月2日
  • りんご

りんご

二人目も生まれたから更に無理になってもう子供同伴ですね笑
    そうなりますよね😓
    ある程度大きくなれば良いんでしょうけどね💦

• 2月2日
えみこ

友達ではないですが、次女が5ヶ月の時に母と妹と旅行に行きました😊
夫ががんばってくれました!

よな

預けようと思えば預けられますが、気になっちゃって絶対楽しめないのが正直なところです😂
頼もしい旦那様で羨ましいです😌!!

うさこ

泊まりはないですね。
しかもそんな小さい子置いて?
人それぞれでしょうけど、個人的には理解できません😇浮気とかの可能性もあるんじゃないですか💦