※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

1月26日の生理予定日が遅れており、吐き気が続いています。性行為はあったが途中で中断。コロナ陽性の可能性も考えられるが、悪阻のような吐き気がある。妊娠している可能性があるでしょうか。

妊娠してる可能性はありますか?
1月26日に生理予定日でしたが、遅れていてまだきてません。
基本的に2〜3日位の誤差で毎月きっちりきますが、去年虫垂炎の手術した後1回だけ生理が1ヶ月飛んだり、ごくたまーに1週間〜10日遅れる事があります。
排卵日前後くらいに1度だけ性行為(避妊なし)がありましたが、途中で子供が起きて中断したので最後まではしてません。
ここ2〜3日、悪阻のような吐き気がずっとあります。
2人子供がおりますが、2人共妊娠してすぐ悪阻が始まりました。
その時と同じような感じです。
ただ、子供が1月中旬・下旬に時間差で立て続けにコロナ陽性になり、中旬の時は私は陰性でしたが、今回少し熱が出たので恐らく陽性だったのではないかと思います。
コロナの症状でも吐き気があるみたいなので、コロナの影響かなぁとも思いますが、体調悪い時の吐き気の感じではなく、悪阻の時のような吐き気です。
この場合妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はあると思いますよ😊
検査薬はまだですか?
妊娠していたらちょっとフライングですが、そろそろ反応するかもです!
赤ちゃん来てくれてるといいですね🥺❤️

• まひろ

まひろ

コメントありがとうございます!!

やはり可能性ありますよね!!
    検査薬は、まだ自宅療養期間中で買いに行けないのでまだなんです😓
    週明けに生理がきてなくて吐き気もあるようでるあれば、一回検査薬してみようかなぁと思ってました!!
    ドキドキです💓

• 2月2日

私は21日予定日でまだ生理きてません!
仲良ししてれば、そりゃ可能性はありありかと思います😆

• まひろ

まひろ

コメントありがとうございます!!

避妊なしで仲良ししてたら、可能性0ではないですよね!!
    また週明け今と変わらない状態なら、検査薬してみようかと思います😊

• 2月2日