※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

妊娠3ヶ月です。元々切れ痔になりやすい上に1人出産後イボ痔ができまし…

妊娠3ヶ月です。
元々切れ痔になりやすい上に1人出産後イボ痔ができました。薬も処方してもらいある程度良くなってきて
水分飲むのが苦手なので飲み忘れたりすると便が固く
血がたまについてたりします。
次の日まで持ち越すこともないので水分多めに飲むのを意識したりするんですが

ここまた最近妊娠してから
寝れなくて寝不足なうえに初期の下痢でお尻が痛くて
あーそろそろやばいなと思ってたら
今日便するときほんっっとに痛くて
あっこれやばいやつと思って拭いたら案の定血が出てました😭焦っておりものからくるものじゃないのか確認したらしっかりお尻からでした😭

検診まであと2週間ちょいあります😭
同じ悩みの方いますか?市販のボラギノールがあるんですがさすがにダメですよね😩💦

ああ痛い。

コメント

本当は処方薬が良いかと思いますが、もし急ぎであれば、登録販売者に妊娠中であることを伝え相談してみてはいかがでしょうか😊

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😭病院となると肛門科か産婦人科どちらに行くべきですかね??💦

• 2月2日

退会ユーザー

私なら、とりあえず通院している産婦人科に、そこで診てもらえるのかもしくは肛門科行った方が良いのかの相談をします😊

• 2月2日
  • mamari

mamari

先ほど産婦人科に連絡して
    あたし自身もちゃんと痔か確認してもらいたかったので肛門科に行くことにしました🥺💦

• 2月2日

退会ユーザー

良かったです😊💓

• 2月2日