※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なすびを食べたら口周りが赤くなりました。BFのいちごとバナナは嫌いみたい。夜はなすびやめたほうがいいですか?口周りの赤みは減ってきたので様子見ます。

いま初めてなすびをあげたのですが、口周りが赤くなりました。そのほかにBFのいちごとバナナのやつをあげました。
これは嫌いみたいで以前にも食べてますが今回は一口しか食べてません。前の時は赤くなってなかったように思うのでなすびがいけなかったのですかね?

いま2回食なんですが、夜はなすびやめたほうがいいですか?とりあえず口周りの赤みは減ってきたので様子見て何かあれば受診しようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての物に反応していると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーではないんですかね。
    じゃー様子見ながら夜もあげてもいいですかね

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、初めての物に反応してるんでアレルギーの可能性あります。

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    夜はやめて明日の朝また試して赤くなるなら病院行ったらいいですかね

• 2月2日