※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が寝起きや眠いときにほっぺを触っている行動が可愛い。動画を撮ろうとすると気づいてしまうのが悔しい。他のお子さんの可愛い行動を教えてほしい。

うちの子最近特に寝起きや眠いときに
ポケーっとしながら自分のほっぺを
ムニムニ触ってるんです😂😂

それが可愛すぎて可愛すぎて😂
動画撮ろうとするとカメラに気づいて
我にかえってしまうのが悔しい🤣🤣

皆さんのお子さんの
可愛い行動や仕草があったら
是非教えてください😍😍

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い可愛い😳❤️❤️❤️
そんな可愛さあったらみんなイチコロですね😂✨
1歳の下の子は咳をすると自分でおっぱいあたりを「トントン」と言ってトントンしています🥺
ちょうだいとねだる時に片手はパー
片手はグーで叩き合わせる姿が
ちょうだいに見えず毎回爆笑です😂
上の子は2歳ですが
クッキーやアイスなど作ってあげると
ほっぺに両手をおき、
「ママ〜上手だよね。〇〇ちゃん(自分)嬉しすぎるよ〜」と言ってくれることです✨
イヤイヤ期の中でもこれが癒しで自宅保育やめられません🥹✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃ〜〜〜可愛い〜〜〜😭🤍🤍🤍🤍頂いたコメントを読んで娘の成長がより楽しみになりました😍ありがとうございます😍😍

    • 2月2日
ぽち

自らのモチモチに気がついてしまったお子さんかわいいいいいい😍😍😍
あと数日で九ヶ月になる息子が最近ベットから(床から40cmほどの高さ)降りるすべを身に着けて、短い後ろ足からゆっくりゆっくり慎重に降りていくとき悶えます😭😭何が可愛いって最後ストンって感じて一回バウンドするんです🤣降りるたび可愛すぎて悶絶してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像したら可愛すぎました😭💓そして未だに顔面からダイブで降りる娘、、、🤣🤣ぽちさんの息子くん、娘に教えてあげて〜🤣🤣🤣

    • 2月2日
はじめてのママリ

同じく1歳なんですが、
お風呂の時に赤ちゃん用のシャンプーのポンプをすこし触って、
そのあと両手を頭に持っていき髪の毛をわしゃわしゃしてシャンプーの真似っこをしています😂💕
大人の仕草をよく観察してるんだな〜と感心しつつ、
可愛くて笑ってしまいます😂
あと、絵本が手元にない状態で一節を読んであげると、
その絵本をキョロキョロ探しながら動き回って、
見つけたら「ん!ん!」と持ってくるのがかわいいです💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜〜〜可愛すぎますね🥹💓
    想像して癒やされました🤤💕

    • 2月2日