※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
住まい

収納についてアイデアをください!画像のサイズ感(幅は1メートル行かな…

収納についてアイデアをください!!
画像のサイズ感(幅は1メートル行かないくらい、高さは腰くらいまでの低いやつ)のチェストをリビングに置こうかなと思ってます。これより大きいのは考えてません。

・爪切りやオムツはテレビ台に収まっています。
・おもちゃ・絵本は専用の棚に収まっています。
・身支度関係(ハンカチやマスク等)はリビングに置きたくないです
・化粧は洗面台でする派
・説明書や保険類の書類も別場所にうまく収まってます。

上の物たちが、割とSNSで見ててもリビング収納に入れてる方が多い印象です💦
みなさんなら何を入れますか?

難しいかもしれませんが「入れる物無いのでそもそもチェスト置きません」という選択肢はナシでお願いしたいです🙇‍♂️💦
みなさんのご家庭で入っている物を教えていただければ嬉しいです!!🫶✨

コメント

梅ちゃん

画像貼り忘れ失礼しました💦

🫶🏻

上記の物以外となると箱ティッシュやもしあるならコロコロの補充をしまっとくとか、乾電池、コンセント類の収納などそれくらいしか思いつかなかったです🥺

• 梅ちゃん

梅ちゃん

やっぱり入れる物ないですよね😂
    ありがとうございました!❤️

• 2月3日
mika🍊

買いだめしたお菓子入れます🍪🍩🍘

• 梅ちゃん

梅ちゃん

アイデアありがとうございました💓✨

• 2月3日