※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

CARLYNというブランド(?)の年齢層はどのくらいでしょうか?卒園式と入学…

CARLYNというブランド(?)の年齢層はどのくらいでしょうか?
卒園式と入学式の時に使うバッグを探していた時に良いなと思ったのがCARLYNのバッグでした。
でもブランド等に疎いためCARLYNがブランドと呼んで良いのかどうかも分かりませんし、30半ばの主婦が持つにはちょっと恥ずかしいよーとかあったら教えてほしいです😓

コメント

mama

聞いた事ないブランドだったので調べましたが、持ってて変だとは思わないです(o´〰`o)
私はブランド興味ゼロなので、年齢層とかは分かりませんが、自分が好きだと思うものを持っている分には全然良いかなと思う派です✨

周りのママが持ってるブランドバッグとかをいちいち観察するタイプでもないからかもですが💦

• ままりん

ままりん

ごめんなさい、返信遅れました😓

私もブランド興味無くて…だからこそ疎過ぎて変に思われたらと思ってしまいました😂
    気に入ったデザインだったので購入検討します✨
    ありがとうございます😊

• 2月5日