※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の新婚夫婦さんがいつの間にか引っ越してしまって表札も変わってし…

近所の新婚夫婦さんがいつの間にか引っ越してしまって表札も変わってしまいました💦新婚で家買ったのに引っ越しって理由なんだと思いますか?ご夫婦どちらも若いのにしっかりしてる感じでいつ会ってもきちんと挨拶してくださってルックスも美男美女って感じで非の打ち所がない夫婦って感じだったのにまさか引っ越してしまったのちょっとショックで。ってまぁ良いところしか見えてないだけで実際色々あったのかもですがそれにしても人は見かけによらないなと思ってしまった出来事でした。

コメント

ぴぴ

・離婚
・転勤

辺りですかねー?😅

ままりぃ

新築の分譲マンションに賃貸で住んでたとき、お隣さんは購入した方で2年くらい住んだあと引っ越していきました。
何年か別の人が住んでいて、また戻ってきてました😊笑
旦那さんの転勤だったようです!

はじめてのママリ

普通に転勤かなと思いました。
うちの周りにもいますよ。
家買ったのに転勤になっちゃったよーって言ってる方。

はじめてのママリ🔰

離婚より転勤かなと思いました🤔💦

はじめてのママリ🔰

転勤やただ単に2軒目建てたりとかですかね🙌

ママリ

○資産家のマイホームブルー
○最初から貸すか売却するつもりの投資

よくある話は
○転勤
○離婚

ですかね。

はじめてのママリ🔰

私の友達は離婚ですぐに家手放しましたよ😀

はじめてのママリ🔰

住んでみて分かったことで、凄く住み心地の悪い何か理由があったとか?
あとは転勤で長期間空けるから、賃貸に出す人もいます

メロンパン

離婚か転勤だと思います💡

はじめてのママリ🔰

不動産やってますが家が気に入らないとかも意外とあります。