※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

総合病院での採血日を忘れてしまった女性。受診日に参観日が重なり、どうすればいいか悩んでいます。朝採血→参観→病院戻る or 電話診療。どちらがいいでしょうか?

やらかしてしまいました…
今日、持病のため総合病院で採血日だったのですがすっかり忘れていて、今気づきました💦
そして、受診日予約が来週なのですが、同じ日の10時半から11時まで参観日です。いつも受診するときは、前もって採血して、受診日の朝イチ行くと待ち時間なくすぐ終わるので、そうしているのですが…
①朝採血行って、参観日行って、病院に戻る
②電話診療にしてもらう
②の場合、時間指定ができないのでいつかかってくるか分かんない状況です。
①の場合は午後から出勤なので、呼ばれるまで間に合うかもわからず…
みなさんならどうしますか?

コメント

m

スケジュール組み直しができるのなら、参観日からずらした全くの別日で採血と診察日を予約し直します!
それか採血だけ受診日前までになんとかねじ込めないか相談してみます!!!

• ぽん

ぽん

それができたら1番いいんですけど💦仕事でできないので、選択肢が1か2なんです…

• 2月1日
  • m

m

そしたら電話にします!

• 2月1日