はじめてのママリ🔰
初年度は、税務署で申請ですね。
その後に自宅にローン控除の書類が届きます。
2年目からは、会社で手続きになるので届いた書類に記入して会社に提出ですね。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
記載する量と添付書類が違います。
初年度は添付書類に基づいてたくさんの情報を記入・入力します。
2年目以降は専用の用紙が印字されて郵便で届くので、それだけ計算して書けば終わりになります。
はじめてのママリ🔰
初年度は、税務署で申請ですね。
その後に自宅にローン控除の書類が届きます。
2年目からは、会社で手続きになるので届いた書類に記入して会社に提出ですね。
はじめてのママリ🔰🔰🔰
記載する量と添付書類が違います。
初年度は添付書類に基づいてたくさんの情報を記入・入力します。
2年目以降は専用の用紙が印字されて郵便で届くので、それだけ計算して書けば終わりになります。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント