※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづmama
ココロ・悩み

先月コロナになり、療養後に再び発熱。2回目のコロナか別の風邪か不安。明日病院へ。

先月コロナになりました😖
1月5日発症で12日までの療養期間を経て職場復帰🙂
ですが、療養期間が終わり3週間後の今日また発熱しました😭
体調悪いなぁと思いつつ、今妊活して生理予定日付近の絶賛ソワソワ期で、生理前の体温も7度を超える微熱が毎月なので、そのまま今日一日仕事をしたのですが、お昼に熱を測ってもなかったのに、家に帰ったら8度2分😱
こんな短期間でコロナ2回目って罹患するのでしょうか?😱
また別の風邪でしょうか😭
明日病院に行って来ますが、まさかの発熱で職場の方に迷惑をかけたのではないかと不安で仕方ありません😭😭

コメント

みみー

3ヶ月は免疫があると聞きましたよ🤔
インフルエンザも流行っていますので💦
お大事にしてください😭

• ゆづmama

ゆづmama

回答ありがとうございます😭💕
    私も免疫あるからしばらく無敵ぐらい思ってたのに(笑)、まさかの発熱でビックリです😭
    誰も身近にインフルエンザは流行ってないのですが、可能性は0ではないですよね🥲
    今日は早く寝て明日病院に行って来ます🥲

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

こんばんは♪その後お身体どうでしたか?

• ゆづmama

ゆづmama

今日検査行って来ましたが、インフル.コロナとも陰性で、普通のウイルス性の風邪でした🤧💦
    まだ微熱はありますが、うつすようなものではなくて安心しました😮‍💨💕

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです❤️

• 2月2日