※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用のリンスインシャンプーの使用感について教えてください。髪が長い子供にも絡まりにくいか気になります。

西松屋とか薬局とかに売ってる
キャラクターの
子供用のリンスインシャンプー
使ってる方
使用感どうでしょうか??

子供がプリンセスの欲しがってるのですが
髪が長いので絡まりやすいとか
どうなのかな?と思って🥹
教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで絡まる感じはないですよ!
匂いは、いいですね🌸
ただ、おすすめはしないですかね😫

ままり

使ってますが、うちも髪の毛長くて細いので絡まります💦同じシリーズっぽいチューブタイプのトリートメントを一緒にしていますがいまいちで、今使っているトリートメントがなくなったらメリットのkidsコンディショナーを使ってみようと思っています💡

もともとリンスインシャンプー自体が絡まりやすい印象なのと、香りは好きなので、メリットのコンディショナーで絡まりが解決されたらシャンプーの方は使い続けても良いかなって感じです🤔

miso

息子ストレート、娘癖っ毛です。息子は何も問題無かったのですが娘が朝になると鳥の巣にいつもなっており櫛でとかしたあともクセが強くでてました。
匂いはとてもよかったです😊

娘は絡まったり、髪ケア感ないのでおすすめはしないです🥺

でも、息子達は短髪なのでメリットすみっコ柄泡タイプで済ませています🫧

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!参考になります😍