※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんママ
妊娠・出産

子宮口が4.5センチで入院中。張りが遠のいて心配。夫が病院に向かう途中。1人目は3時間で産んだが、今回はもっと早いか心配。同じ経験の方、進み方教えてください。

37wの経産婦です。
子宮口4.5センチで入院になったのですが、お腹の張りが遠のいてしまいました......。
張ると今日のお昼の張りより強い痛みなのですが、間隔が長くなっていて今日産まれるのか?と心配になってきました😣
夫が自宅から向かってくれていて病院に着くのは日付が変わるくらいなので、待っていてくれてるのかなと思っているのですがどうなんやろ〜〜〜!!!

1人目の時は子宮口4センチで病院に着いて3時間で産んだので、今回はもっと早いと思ってました!
同じような方いらっしゃいますか?
どんな感じで進みましたか??
教えてください😭

コメント

あや

2人目の時、陣痛から2時間で産まれたので、昨夜子宮口4cmで入院しました。
痛みが遠のいてしまい、朝には子宮口3cmになったので、今朝一旦退院しました💦
予定日も超過してるので、早く産みたいです😔

  • にんじんママ

    にんじんママ

    2時間は早いから今回も早いと思いきやですね💦
    もう会えると期待しただけに遠のかれると落胆しますよね😭
    ちょっとさっきより痛くなってきて、私は逆に耐えられるか不安になってきました🥺

    でももう少しで会えるはずなので、お互い頑張りましょうね!!!💪

    • 2月1日
  • あや

    あや

    痛み強くなってきたんですね!
    お先に頑張ってください😊

    • 2月1日