※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
子育て・グッズ

ミルクを変えてうんちの様子が変わりました。アイクレオに戻すべきか、他のミルクを試すべきか相談です。

ミルク色々試された方いらっしゃいますか?🤔

アイクレオ▶︎ほほえみに3日前から変えました。
アイクレオの時は1日1回うんちしてたのですが
ほほえみに変えてから毎日出なくなり2日に1回ぐらいになりました。うんちも下痢?に近い感じです。

そこで質問なのですが
アイクレオに戻してうんちの様子を見るのがいいのか
他のミルクを試すのか
それでうんちの調子が悪かったらアイクレオに戻した方がいいのか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

まる

アイクレオ→ほほえみ→はいはい→ぴゅあ
ほほえみだけ合わない感じでした😅
下痢に近いなら変えた方がいいと思います!

  • 👦🏻

    👦🏻

    飲みっぷりはどちらもいいんですけど
    やっぱり変えた方がいいですよね…💦

    • 2月1日
あお

ほほえみ→はいはい→はぐくみ→アイクレオ→はいはい

初めは色々なものを試してみよう!って感じでしたが、コスパなど含めてはいはいに落ち着きました!
うんちも1日2.3回します!

  • 👦🏻

    👦🏻

    色んなもの試しても大丈夫なんですね!!!
    はいはい安いって私も聞いてて気になってるんです…💦
    腹持ちとかはどんなですか?💦
    うんち沢山出てますね!
    他のミルクでは出なかった感じとかありますか?

    • 2月1日
  • あお

    あお

    はぐくみは便秘になってアイクレオはそもそもあんまり飲みませんでした💧

    腹持ちは4時間くらい機嫌いい時もあれば2時間くらいでぐずったりもするので時と場合によります...

    個人的にこれから離乳食が始まるにあたって、BFを使う場合は和光堂にお世話になろうと思ってるのではいはいにしてるのもあります!

    • 2月1日
  • 👦🏻

    👦🏻

    そーなんですね…!

    ありがとうございます!
    私も試してみます!!

    • 2月1日