※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのちゃんママ
雑談・つぶやき

呟きなのですが、facebookの友達をひとり削除しました。理由は、向こう…

呟きなのですが、facebookの友達をひとり削除しました。理由は、向こうから友達申請してきたくせに、一年近く経ってもいいねもコメントも一切なかったならです。頻繁にログインしていて、他の人には反応してるところをみると、自分は形だけの友人だったんだなって思います。以前にも二度メールして二度とも返信がなかったこともあり、何なんだろと思ってはいたのですが…。なんで友達申請してきたんだろ(笑)こういう経験ある方います??

コメント

りりー

同じ経験はありませんが、たぶんほのちゃんママさんの近況が知りたいだけでコメントとか絡む気はないんでしょうね(´・ω・`)切っちゃっていいと思います!(笑)

私も自分からLINE交換しよとか絡んできてぱったり交流がないママにいらつきます。あとFacebookのコメント欄で遊ぼうっていいながらドタキャンしてきて音沙汰ないひと。
めんどくさいから社交辞令はいらないですよねー

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

コメントありがとうございます♡
    やっぱそうですよね(笑)
    LINEでもそういうのあるといらっときますよね。わかります。ドタキャンは論外でさね。上っ面の繋がりはやめてほしいですよね。

• 1月10日
わわん

その方が何故、いいねをしないかわからないですが、、
友達になっていても、投稿があがってこない人います。その人のとこを覗いてみたら見える人もいます。なので、いいねをずっとしてない人もいますよ。

• ほのちゃんママ

ほのちゃんママ

その可能性も考えてみたのですが、それでも他の友人は一度だけでもいいねやコメントをしています。一年近く全くそういう反応をしないで、他の多数の友人には反応してるところを見ると明らかに不自然だなと思った次第です。

• 1月10日