※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体外受精経験者の方へ。不快な看護師経験や対処法、モチベーション維持方法について教えてください。気になってモヤモヤしています。

体外受精されたことある方に質問です。

いやな看護師がいたことありますか?
なにか言われた、された時教えてください。
そういうときどうやってモチベーションあげてますか?

ずっと気にしちゃうタイプなので、
落ち込んでるのとそんな言い方しなくても。という気持ちでモヤモヤしています😣💦

コメント

うないも

嫌な人に当たったことないです😀💦
医師、看護師、培養士皆さん親切にしていただきました。
私も何か悪いこと言われたら引きずるタイプです💦
治療中は些細なことでも落ち込みますよね。

きー

看護師ではありませんが…

私は2人目不妊治療再開したとき、1人目でお世話になった先生に診察していただいたのですが…!
凍結胚もまだあり、色々な思いがあり、その凍結胚を使いたいと思って診察行ったら、
「セックスレスのままでいいんですね」とか、コロナ始まった時が1人目出産で、情報もよく分からない状態だったからワクチンも打ってなかったのですが、「ワクチン打たないの?うちの病院も感染者多いよ?」とか、
「は???」って思うことを連発されたので、治療は進んで、投薬、注射も始まっていましたが、どうしても嫌で先生を変えてもらい、次周期から再トライしました😅