※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬について質問です。29日の日曜日が排卵日とアプリで表示されましたが、検査薬は真っ白でした。本日水曜日に再度検査したら薄くなっていますが、まだピークではないのでしょうか?

排卵日検査薬について質問です

アプリでは29日の日曜日が排卵日でして検査薬したら真っ白でした

本日水曜日、先程したら写真の薄さなんですがまだピークではないのでしょうか?
教えてください

コメント

ママリ

私も排卵検査薬使ってます☺️
この薄さはまだ陰性かな?と思います!
ここから少しずつ濃くなるパターンもあれば、急に基準線より濃くなる(強陽性)になるパターンもあるので、色が出てきたのであれば引き続き検査を続けたら良いと思います!
ピークはまだな気がします💦

はじめてのママリ

薄さは関係なく、これは陰性ですね😖

はじめてママリ🔰

私も毎月同じものを使っています。まだ陰性ですがもうすぐ陽性になると思います。

はじめてのママリ🔰

数日にわたって使ったのをとっておいてその都度並べると分かりやすいですよ!!

いつもの陰性より濃い?ってなったら1日に2〜3回は時間空けてやってました🙃