※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこver2
家事・料理

シャープのドラム洗濯機使っている方どうですか?今期モデルのハイブリッ…

シャープのドラム洗濯機使っている方どうですか?
今期モデルのハイブリッド乾燥のまでは手が出せないので、1つグレードを落として今期のヒーター乾燥のにするか、前のモデルは店頭では無いと言われたのですが、ハイブリッド乾燥のがAmazonなどのネットでなら購入できそうなので、そちらにするか迷っています。ネットだと設置や今の洗濯機の回収は?などもあるのですが…。ネットで大型家電を買ったことないので不安もあります💦

コメント

なし

使ってます!
ニットとかも乾燥しちゃってますが縮まないので助かってます。ガーゼ系はちょっとヨレるかな?って感じです...
乾燥できる幅が広がるのはとっても助かりました!

• たらこver2

たらこver2

遅くなりすみません💦
    更に質問になってしまいますが、使ってらっしゃるのはどの前のか今期のか、どのグレードのかもしわかれば教えて頂きたいです🙇‍♀️
    ニットも縮まないなんてすごいですね!今まで縦型しか使ったことないので、生活変わりそうです!

• 2月2日