※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
妊娠・出産

最近揚げ物が食べたくて、同じように揚げ物ばっかり食べたい方の性別はどちらでしょうか?

つわりが落ち着いてきてここ最近毎日揚げ物が食べたくて食べたくて…
とんかつ、コロッケ、海老フライ🍤

食べ物で性別は関係ないかもしれませんが同じように揚げ物ばっかり食べたかった方性別どちらでしたか?😊

コメント

揚げ物もそうですしお肉とかコッテリ系めちゃくちゃ食べてて男の子でした!

• mammy

mammy

男の子だったのですね😊
    揚げ物食べすぎて太りそうです💦笑

• 2月1日
すみっこ

子供2人いて女の子ですが、揚げ物ばかり食べていました☺️❗️コッテリ系もすごい食べてましたよ😂

• mammy

mammy

2人ともそうだったのですね😊
    上2人男の子でここまで揚げ物食べたくなるの初めてなのでもしかしたら女の子なのかな?なんて思ってました🤭

• 2月1日
清華

長女のとき、つわりはなかったのですがつわりの時期にコンビニのコロッケをめちゃくちゃ欲して食べていました☺️

• mammy

mammy

女の子だったのですね!まさにコンビニのコロッケ買って食べてます🤭
    ローソンのコロッケが美味しいことに気づきました🤍

• 2月1日