※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お出かけ

名古屋駅のカフェに詳しい方💡!教えてください😣😣😣今週末、義両親と話し合…

名古屋駅のカフェに詳しい方💡!
教えてください😣😣😣

今週末、義両親と話し合いをします。
(とあることで私との関係が崩れたので、その再構築を、、とのことで遠方からわざわざ出向いてくれます。)

その際のお店を決めたいのですが、マリオットのラウンジかタワーズ51階にあるシエル、サラベスかなと思っていたものの、土日はどこも混む&席の時間制限が120分で、、、🌀しかもカフェなので予約が出来ないしで悩んでいます🙈💧

どこか良いカフェご存知の方いらっしゃいましたら、
教えてください😢

義両親は新幹線で来るので、できれば名駅直結のところがいいです。また、上の子は騒がしくて落ち着いて話ができないと思うので実家に預けて行く予定ですが、下の子はグズった時おっぱいが必要なことが多いので、連れて行こうかなと思っています👶🏻なので、子連れ&ベビーカーが大丈夫なところだと嬉しいです🥹🫶🏻

出来れば、サラベスの窓側にあるようなソファ席だとゆったりできて落ち着いてお話しできるかなと思うのですが、、💧もし良いところありましたら教えてください😣😣😣!

また、もしマリオットのロビーラウンジのシーナリーや、タワーズのカフェドシエル、サラベス等に行ったことのある方、どんな感じだったか教えていただけると助かります✨

よろしくお願いいたします🌸

コメント

ママリノ

サラベスは、重い話をする雰囲気ではないかなと思います。

ルーセントの猿カフェ、
ゲートタワーのゲートハウス
あたりはどうですか?

• ゆりりん

ゆりりん

ありがとうございます🥲
    ゲートハウス良さそうですね!
    ランチで行ったことあるんですが、カフェで使えるのか聞いてみます💡

• 2月2日