※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおなつ
子育て・グッズ

散歩後に湿疹が出来たことについて相談です。皆さんも同じ経験はありますか?

天気も良く暖かかったので
散歩に1時間程行ってきました。
帰ってしばらくすると湿疹が出来てました。(т-т)

散歩の前に保湿はしたのですが…。

頬や口周りは前に湿疹が出来てて、保湿をこまめにやってようやく少なくなったのですが、全くなかったおでこ中心に出来てました。

皆さんは散歩から帰って来て湿疹が出来たことありますか?

コメント

はじめてのママリ

念の為に、「光線過敏症」という病気があることをお知らせしておきます。

boys mama⸜❤︎⸝‍

2人ともお肌弱く乾燥肌なので毎日保湿してますが、外に出て湿疹が出たことはないので何かアレルギーとかかもですね🥺🥺

あり※

温冷蕁麻疹みたいな感じでは無いですか?外寒くて部屋の中はあったかいと湿疹出ることありますよ

はじめてのママリ🔰

うちの子は肌が弱めで病院で貰った薬を塗ってかなり良くなっていたのですが、先日初めて遠出のおでかけをしたら翌日からまた湿疹が出始めました😭

エリー

今年は花粉も強いようですよ😢😢😢