※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
サプリ・健康

産後8ヶ月です!まだ産後生理を見てません。もうすぐ生理が始まるのか?!…

産後8ヶ月です!
まだ産後生理を見てません。

もうすぐ生理が始まるのか?!
下腹部が重いような、、、そうでもないような、、、
そんな状態が2週間続いています(;o;)

避妊を徹底してでの性行為が最近2度ほどあったので
まさか?!とは思いますが検査薬をやると陰性。

この下腹部の違和感はなんだろう、、、
もやもやします。
生理が開始する前、みなさんはどのような症状がありましたか??(>_<)
また、その症状からどれぐらいで生理が開始しましたか??

コメント

なおたん*✧︎

下腹部が重だるく、膣の奥のあたりが変な感じでした(´;ω;`)
そこから5日後くらいから生理でした超ショック受けてます(笑)産後2ヶ月は予想外だったので(笑)💦