※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなてぃ
住まい

冷蔵庫、洗濯機などの家電を買うんですけど、どこが安いですかね?LABI?…

冷蔵庫、洗濯機などの家電を買うんですけど、どこが安いですかね?LABI?ノジマ?ビックカメラ?

家具も買うんですけどニトリかIKEAどこが安いですか?

コメント

運んでもらうことも考えて、通販が私は1番楽です。

• りなてぃ

りなてぃ

実際に見ないと不安とかありませでしたか?😣

• 2月1日

退会ユーザー

見るのは、最寄りの店舗で見に行きます。
    あとは、口コミやママリで質問したり。
    家電は引き取って欲しいからジャパネットたかたを使うことも多いです。

• 2月1日
  • りなてぃ

りなてぃ

通販も検討して探してみます!

• 2月1日
みーすけ

私はノジマの初売りでかなり値引きしてもらいました!
ダイキンのエアコン2台(70万)と日立のドラム(30万)とパナのオーブンレンジのビストロ(17万)で120万ぐらいしたのを値引き30万になぜかポイントもめっちゃ付けてくれて13万分ぐらいノジマポイントが貯まり、さらにdポイントも3万ポイントぐらい貯まったので、実質74万ぐらいになった感じです^ ^
保証もノジマの延長保証つけてもらいました!
まとめて買うとかなり値引きしてくれますし、型落ちのものではなく最新機種が手に入ったので大満足でした( ^ω^ )

• りなてぃ

りなてぃ

LABIよりもノジマの方が安いなって思っていたので値引きしてもらえるなら行ってみます!

• 2月2日
  • みーすけ

みーすけ

是非是非( ^ω^ )
    基本的にノジマの店員さん皆さん親切ですし、メーカーの人がいないのでそれぞれの家電で一番おすすめのものを教えてくれますよ✨

• 2月2日
  • りなてぃ

りなてぃ

親切なのいいですね!!

• 2月2日
さくら

家電は店によって店員さんによっても値引きが様々ですが、まとめて買うと大抵値引きしてくれるので、大型の電気屋さんで交渉がいいと思います。

あそこだといくらだったんです〜っていうと安くしてくれたりもしますし、何軒か見てから比較して値引きしてもらって買いました。

• さくら

さくら

私は結構前ですがビックカメラでまとめて買いました。
    ビックカメラで高くてあまり値引きもなかったDVDレコーダーだけK's電機にしました。

• 2月1日
  • りなてぃ

りなてぃ

何軒かみて比較するんですね!
    行ってみます!

• 2月1日
はじめてのママリ

お住まいの地域にあればケーズデンキが好きです☺️
店員さんに探している家電伝えるともう値引き前提で話してくれますし、買うもの多いとかなり値引きしてくれる印象ありますね!
もちろん配達もしてくれますしね😆

家具はIKEAだと引っ越しの際に業者さんが解体と組み立てを断られるケースがあるみたいなので、引っ越しする予定があるなら要注意です💦

• りなてぃ

りなてぃ

ケーズデンキさん優しいですね!😆

IKEAさん、、検討します😣

• 2月1日
ワンママ

ネットで買うのは、ヨドバシです❗️店頭で買うならK's電気です❗️

• りなてぃ

りなてぃ

ケーズデンキさんやっぱり人気者なんですね!近くの店舗探してみます!

• 2月1日
  • ワンママ

ワンママ

ちなみに家具は組み立てるのが苦でない!運べる車もある!って言うのであれば、断然IKEAが好きです🥰

• 2月1日
  • りなてぃ

りなてぃ

IKEAって配送ってありましたっけ?

• 2月1日
  • ワンママ

ワンママ

あったと思います❗️ただ我が家は使ったことないです💦いつもお店に行って、イメージ膨らませて、採寸して、購入で、自家用車で運んで帰ってくるって流れです💨

• 2月1日
  • りなてぃ

りなてぃ

なるほど!
    自分で持って帰った方が早いですもんね!

• 2月1日
きのこ

地元でJoshinの閉店セールをやっていたので、そこで家電類一式購入しました。
値切りに値切ってポイントもつけてもらって「もうこれ以上は難しいです」と言われたところで、「そういえばどんなのでも良いから、布団乾燥機あれば助かるよね〜」と夫に話しかけるように言ったらオマケでつけてもらえました(∩´∀`)∩
値切りはその時の在庫状況にもよると思うので、家電量販店いくつかまわって交渉してみた方が良いと思います😊
ウェブ販売、店頭販売どちらもやってる家電量販店だと、店頭でウェブの値段を見せてみるとそれ並みに安くしてくれたりさらにポイント付けてくれたりすることもありますよ( ´∀`)b

家具はソファがIKEA、ベッド一式が東京インテリア、食器棚と食卓テーブルはニトリで購入しました(*^^*)
特にソファは3万円いかない程度で3人掛けくらいのサイズの物を購入できたので、とても満足しています!

• りなてぃ

りなてぃ

やっぱり色んなところで見たほうがいいんですね😣
    東京インテリア!
    見に行ってみます!

• 2月1日