※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週0日のエコーで、恐らく正面を向いたエコーで、足と足の間に何かモコっとしたものがあります。これは男の子のシンボルでしょうか?それとも臍の緒でしょうか?横向きのベビーナブは平行でした。似たようなエコーの方や分かる方、教えてください。

13w0dのエコーです!

動画を見返しててスクショした部分なのですが、
恐らく正面を向いたエコーだと思います。
足と足の間?にモコっと何かあるのですが
これは男の子のシンボルですかね?🤔
それとも臍の緒とかですかね?🤔

(横向きのベビーナブは平行でした🤔)

似たようなエコーだった方や分かる方教えて欲しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

こちら2枚目です!!!

はじめてのママリ

おちんだと思うなぁ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    13wでこんなにはっきり写るものなんですね🤔!

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    男の子はそれくらいでわかりますよ🤗

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ここまでしっかり写ってたらさすがに性別変わらないですかね?🤔

    • 2月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素人目にはそう見えます笑
    股下からだと確実なんですけどね

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    正面エコーってなかなか検索しても出てこなくて、大体が股下からですよね?🤔

    正面にシンボルが見えるエコーも検索しても出てこなく…💦

    • 2月1日