※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩と5分話した後、コロナ感染の連絡。5ヶ月の子供も連れて行ったが、マスク着用。心配しています。

一昨日、書類提出の為職場に行き、そこで仲の良かった先輩に声かけられ5分程度喋りました。
そしたら本日その先輩から一家全員でコロナになった、と連絡がありました。
預ける人が居なかった為、やむおえず生後5ヶ月の子供も連れて行っており先輩も私もマスクはしており、子供は現在熱もなく元気ですがコロナにかからないか心配でなりません、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いマスクしてたなら大丈夫かなぁと思います😓
今のところ元気だったり、ミルク飲めるとかなら尚更ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所元気なので様子見たいと思います😭

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

心配ですよね💦

この前同じような感じでお店でばったり友達家族に会って数分話して、次の日友達家族全員がコロナになったのですが、私たちは移りませんでした!
なのできっと大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦るしやむおえないといえどもし罹ったら、と思うと心配でなりません😭😭
    でも同じような体験、罹らなかったと聞いて少し安心しました😭✨
    私たちも大丈夫だと信じてしばらくいつもより念入りに体調観察したいと思います!

• 2月1日