※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫は優しく高収入で、自由な時間もあります。友達との飲み会やDIYが楽しい日々。幸せです。他の方の幸せも知りたいです。

みなさんで幸せ自慢しましょう😊🌈

夫は優しくて高収入
休みなさいと夫に言われ、週2日は託児所に預けてフリーの日
月一で深夜まで友達と飲み会
実家が近く金持ち
義両親もいい人たち
最近中古物件を購入したのでDIYにハマってます😉

何も不満がなく、毎日幸せです。

みなさんのことも教えてください✨

コメント

幸せですね☺️

うちはお金もちじゃないけど
実親がクソで殴られて育ち
毎日暴言吐かれ死ねと言われてました。
家事も掃除もしない
兄妹は5人で食べ物は争い。

ゴミ屋敷みたいな家帰るのも嫌でほとんど家に帰ってなくて先輩の家に寝泊まりしてました

旦那は高収入じゃないけど優しいし家族第一
田舎で土地が安くコンビニには車で20分かかるけど一軒家、新築に住めてる

子どもたちは手がかかるけどお母さんお父さん大好き、おうち大好きって言ってくれる
一生扶養外で働かなきゃ生きていけませんが

健康で、優しい家族に囲まれて私はもうこれ以上望みはないくらい幸せですね🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ステキです🥰
    横からすみません。
    私も家族に恵まれ無かったしお金も無くて散々だったけど、今はとっても幸せです😊
    苦労した人は人の痛みに敏感で優しい人が多いです。
    私も平凡な日々ですが、平凡ほど難しい事はないと母に言われて毎日家族一緒にいられて健康でいられる事に感謝してます☺️
    うちの子達もお家が1番大好きって言っていたので共感しました🥰

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですね😊

私も父親から母親へのDVをみて育ち、男性不信でたまに夜になるとパニックになり、去年の夏にやっと精神科とカウンセリングを受けました。

父親のせい、あなたは悪くない
    と医者から言われ、やっと安定した自分になれました😂

幼い頃の環境は大人になってから響きますよね、、、

• 2月1日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    お金でしか解決できない事も
    もちろんあるので子供が幸せと思ってるからもしかして別かもですが💦

今のところおうちが好き、お母さんお父さん大好きって言ってくれてるので幸せって思ってくれてるのかなって思い込むことにしてます😂

子どもたちには同じ思いさせないように仕事がんばります🙌

そうなんですよね。平凡って意外と難しい💦
    専業主婦で高収入で大きなおうち住んでても幸せとは限らないし。
    家族が一緒に暮らせて健康に生きていければ、それだけで幸せです。幸せの価値観は人それぞれですよね☺️

• 2月1日

退会ユーザー

はじめてのママリ🔰さんの生活もとても羨ましいです🍀
    我が家はお金はないので😂
    お金がなきゃ解決できないことって山のようにありますしね😅

小さいときの親の姿って脳に焼き付いてますよね。わたしはもう親とは最低限しか関わってないですが今だに忘れられません。うちの親も夫婦喧嘩でDV.母親の痣はいまだに忘れられません。

子育ては大変だし毎日ワンオペもツラいですが旦那は居ればよくやってくれるし、とても優しいのでなんとかなってます🙌
    毎日感謝を忘れずに思いやりを持って家族全員笑って生活できるのがいちばん幸せだと思ってます😀

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

妻ファーストな優しい夫、家事育児も完璧で毎週1人時間と美容デーくれる☺️
幼稚園のママ友達もすごく仲良しで、お迎えまでランチ行ったり悩み相談出来る育児の心強い味方がいる。
義両親、実両親共に裕福でお金は出すけど口出さないタイプでありがたい😂
親とも仲良しで何でも話せるし助けてくれる。
夫が高収入で一生働かなくても豊かに暮らせる。
何よりママ大好きでいてくれる元気で優しい娘がいる!✨

私もこんなに幸せでいいのかってくらい幸せで悩みも皆無です😂❤️