※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今回の迷惑行為を知って、回転寿司に行こうと思ってたけど、行くのをや…

今回の迷惑行為を知って、回転寿司に行こうと思ってたけど、行くのをやめた方いますか?💦

コメント

はじめてのママリ

産後行けなかったけど、ますます行けなくなりましたね😓
宅配か持ち帰り専門になりそうですね💦

ぐーみ

それだけが理由じゃないですが、やっぱりしばらく行くのは控えようかなと思ってます😢
でもそしたら、企業にとってマイナスでしかないし、子どももお寿司大好きなので、テイクアウトで利用するつもりです🍣

我が家はしばらくはテイクアウトですかね😞

日月

もともとすごく行きたかったわけではないですが、今回のでできる限り行きたくないし、行っても食べられないなぁって思っちゃいました😭
テイクアウトも、反対方向に行けば美味しいお寿司屋が売ってること考えたら 回転寿司からは足が遠ざかりそうです。

おでん

毎週末に行っていて、今週末も行こうと思ってたのですが、行くのやめました(^◇^;)
しばらく行かないです。
スーパーのお寿司で我慢しようと思います💡

というか、回転寿司だけでなく、ファミレス等のはじめからシルバーセットや調味料がテーブルに置いてあるところも行くのやめようと思いました。

シルバーセットがたくさん入ってるところは前々か「不衛生だなぁ….やだなぁ」と感じながらも使ってましたが、今回のニュースで絶対使わないと決めました😅

むにちん

もともと回転寿司に子ども産まれてから行ったことないんですが、今後もしばらく行かないですね。。
同じくサイゼリヤとかの机置きのスプーンとかもしぶしぶ使ってましたが、高校生とか多いですし、行くのやめるかどうするか…。。