※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
お金・保険

転勤族の方、ご主人やお子さんが何歳の時にマイホームを購入されましたかʕ·ᴥ·ʔ?

転勤族の方、ご主人やお子さんが何歳の時にマイホームを購入されましたかʕ·ᴥ·ʔ?

コメント

ザト

我が家は夫婦ともに転勤族だったため、夫が転勤族の間はマイホーム買えませんでした💦
転勤なしの仕事に転職してやっとマイホームです╰(✿´⌣`✿)╯♡

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    転職を機に購入されたのですね(^^)
    周りがどんどん持ち家になってきてるので妄想して楽しんでますが、時期がだいたい決まらないと間取りの妄想も具体的にできなくて…笑

• 1月9日
さくまま

うちの兄の家は上の子の小学校入学を機にマイホームを建てましたよ!
うちの実家とお嫁さんの実家の真ん中くらいの場所です。
子どもは3人いて、兄は単身赴任をしています。
小学校を転校させるのも可哀想ということかもしれません。

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます😊
    やっぱり真ん中を取るようになりますね💨
    うちも夫婦で郷が県外通しなのでどちらに近くなってもややこしいなと考えているところです(^^)💦
    お子さん3人いてお父さんが単身赴任だとお母さんがとてもがんばられてますね☺️尊敬しますʕ·ᴥ·ʔ

• 1月10日