※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
妊娠・出産

12月に生理があり、2回目の生理が遅れている。検査薬は薄い陽性。病院で再度検査し、胎嚢未確認。2週間後に再診。妊娠継続の可能性あり。待つしかない状況。

12月19-26まで産後初の生理でした。
今月2回目の生理が来なく
検査薬では薄い陽性。

排卵日もわからなかったので
今日病院へ行きました。

病院でも検査薬は薄いけど陽性。
超音波ではまだ胎嚢は確認できませんでした。

また2週間後に受診するのですが、
妊娠継続の可能性もあるし
そのまま生理が来ることもあると。

待ってみないと分からないのは承知してますが
やはり今回はだめですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日分からないなら単純にまだ週数早すぎるから陽性薄くて胎嚢も確認できないだけじゃないですか?

  • (25)🌷

    (25)🌷

    だといいのですが、、、😭
    上2人は初診で確認できてたので不安で🥲

    • 2月1日
くぅぴぃ

同じ検査薬で、排卵から13日目で同じぐらいの濃さでした。
まだ4週入ってるか入ってないかぐらいではないでしょうか。

  • (25)🌷

    (25)🌷

    そうなのですね!!
    排卵日も予定日も不明だったので💦💦

    • 2月1日
しっぽ

だめかもしれない理由はどこでしょうか?検査の反応が薄いからですか?💦

まだ早くて胎嚢みえなかっただけかなと勝手に思いました✨無事妊娠継続されるように願ってます🙏

  • (25)🌷

    (25)🌷

    薄いと化学流産というのを目にして、、🥲
    2週間後どきどきです🥺

    • 2月1日
  • しっぽ

    しっぽ


    あ〜なるほど!
    でも検査したタイミングが早くても薄く出ると思うので、もぅ少ししてからもぅ一度検査してみてもいいのかなと思いました😊

    薄いといってもけっこうはっきり出てますし、このまま継続できますように🙏!!

    • 2月1日