※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のおすすめや価格、購入情報を教えてください。

おすすめの電動自転車を教えてください!

近所をお散歩していると電動自転車率が高く、購入を検討しているのですが、調べてみると高額で、びっくりしました。
出産費用以来の大きな出費で、慎重になっています。

子供を前に乗せるタイプ、後ろに乗せるタイプとありますが、どちらにされたか、どこのメーカーか、おいくらくらいで購入されたか、教えていただけますと幸いです。

友人はお買い物上手で、ホームセンターで定価よりもだいぶ安く14万円しないでゲットしたようで、お安く購入できる情報などあれば、さらに嬉しいです🙇‍♀️

コメント

あむあむ

私も店頭在庫処分で、昨年のお正月にイオンで11万くらいで新品買いました^_^
ブリヂストンのビッケ、後子乗せです💡

今の月齢だとまだ前子乗せが適正かと思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    ブリヂストンのビッケ、デザインも可愛いですね!
    11万円とはお買い得ですね☺️
    後子乗せだと前子乗せよりも長く使えるみたいで、
    もう少し待っても良いかなと思っていて、悩みます😭

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

パナソニックのギュットクルーム前乗せを購入しました☺️私が運転あまり得意では無いのでしっかりした作りが良いのと、坂が多いのでパナソニックにしました✌️✨周りもギュットシリーズの人は結構多いです🤔💭
アサヒで買ってレインカバー、後ろにカゴをつけて18万しないくらいだったと思います!今思えば試乗だけして楽天とかポイント沢山返ってくるところにしておけば良かったかも…‪と思います💧‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギュットシリーズ、確かに街中で見かけます!
    私が住んでいるところも駅からの帰り道はダラダラと坂が続くので、坂道に強いのは魅力です。
    後ろにカゴをつければ、便利そうですね!
    楽天ポイントつきますよね☺️
    ネット購入も検討してみます!

• 2月2日
moon

長男が1歳7ヶ月の時に電動自転車を購入しました😊
10月で新モデルが出る前の現行モデル売りつくしセールで安く購入しました🖐色はほとんど選べなかったですが安く購入できたのでよしとしました😅
買い物で使いたかったので前カゴありで1歳7ヶ月だったので後ろ乗せにしました😊
メーカーはYAMAHAです🚲
地元のショッピングモールで買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新モデルとの入れ替え時期に購入されるとは、お買い物上手ですね!
    私も買い物で使いたいので、カゴは欲しいなと思っています。
    YAMAHAの後ろ載せだとハグシート?になっていて、より安全に使えそうでよいですね☺️
    悩みます。

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

私は同乗必須年齢で2人は子ども欲しかったのと、昔ながらの後付けタイプの前載せが怖かったので、
前がチャイルドシートになってるのを購入し、後ろにカゴを追加購入してつけてもらいました😊!

今は後ろに子ども乗せて、下の子はおんぶ紐なので困らないですが、下の子が乗る時期になると、荷物どうしようかなーと考えてます🤣

私は楽天のダイワサイクルで型落ちを購入したので本体のみで13万でした!
プラス、カゴやレインカバーなどを購入したのでもう少しかかってますが、、😊
Panasonicの電子キーじゃないやつにしたんですが、すごく後悔してるので、もしPanasonicを買う事になったら電子キー検討してみてください😇(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族計画を見据えて購入するのも大切なポイントですね!
    確かに2人乗せるとなると、荷物の置き場に困りますね。
    Panasonicは電子キーというのがあるのですね!
    なるべく便利なものを使いたいので、すごく惹かれます☺️

• 2月2日
🔰

今は値段も上がってるので安くても14万くらいはすると思います。

まず8ヶ月だと前も乗せられないのではないですかね??🤔
適応がありますよ。
前は1歳から後ろは2歳からが推奨されています。
前は4歳くらいまでしか使えないので買うなら後ろがいいと思います。

私は保険とかリモコンカバー、レインカバー、駐輪時の雨よけカバーを購入してまとめて17万前後だったと思います。

どこで買うにしても各会社特徴があるので試乗して、ポイントのキャッシュバックが多い時に買うのをおすすめします。

1月からは新モデルが出始めるので高くなって11月ごろが1番値段が落ちるようです。
ブラックフライデーや年末の安売りで買うのが安いのでは?と思いますが
ウクライナやコロナで商品も欠品しているので欲しい時期に欲しいモデルが手に入るとは限らないです。

安売りの広告が出てポイントバックが多い時に買っておくのがおすすめですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なものの値段がぐんぐん上がっていますよね。
    使用するのは少し待って、後ろにするのも良いかなとも思っています。
    安心して使うためにも試乗するのは大切ですよね!
    欠品も出ていますよね、年末まで粘るか迷います!
    安売り広告やポイントバック時もチェックしていきます☺️

• 2月2日