※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの🔰
ファッション・コスメ

ピアスをつける際の抱っこやひっかかりについてのご意見をお聞かせください。

ピアスをつけておられる方はいらっしゃいますか??
まだ開けたことがなくて、この育休中に両方耳たぶに開けたいなと思っているのですが、抱っこの時とかひっかかって危ないですか?
やめた方がいいですかね。
ご意見いただきたいです!!

コメント

りぃ(26)

ぶら下がってるやつじゃなきゃいけると思います!

  • あやの🔰

    あやの🔰

    ありがとうございます!!😊
    安心です!

    • 2月1日
おもち

小さいものなら大丈夫だと思いますよ🥰

  • あやの🔰

    あやの🔰

    ありがとうございます😊
    安心して開けられます♪

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

穴は開いていますが、誤飲が怖くて生まれてからはずっと着けていません💦

  • あやの🔰

    あやの🔰

    なるほど。保管に注意ですね!!ありがとうございます!!

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

開けてからしばらくは膿んだりして頻繁に消毒したり清潔にする必要があります。

万が一酷くなったら皮膚科に通う必要があります。

なので赤ちゃんのお世話しつつ自分のイレギュラーお世話ができるなら大丈夫かなと思います!

ぶら下がり系は赤ちゃん引っ張っちゃうので、ワンストーンのピアスですかね〜
ただそれも外して置いとく場所を気をつけないと誤飲が怖いですが…

  • あやの🔰

    あやの🔰

    なるほど!参考になります!
    ありがとうございます♪♪

    • 2月1日