※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

☃️37週突入した経産婦です。☃️36週の検診で子宮口が4cm開いてるとのこと…

☃️37週突入した経産婦です。☃️


36週の検診で子宮口が4cm開いてるとのことで、
すぐお産になるから、病院に入院の荷物預けて
ちょっとでも変だなと思ったらすぐ病院に電話して
来院してくださいといわれました。


第1子の時は38週の検診で子宮口6cm開いてて
「今日中に産まれるね!内診して入院しましょう!」と、なって入院したのですが結局陣痛も来なく、産まれる気配0だったので1日で退院🫠💠
結局3日後に破水して、病院に着く頃(破水から1時間ほど経過)には子宮口全開ですぐ分娩台へGO!って感じでした笑


今回はどうなるんだろう…と、ハラハラドキドキです😮お腹の張りはあるけど痛みは無いし、動けば張るって感じです。
切迫早産と診断されてるので今回はもっと早いと予想してますが、切迫早産経験された方、第2子の出産はどのような進みでしたか?😊
参考までに教えてください🙌❤️

コメント