※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

頭皮のフケ痒みが酷いです。ミノンとキュレル、使った事ある方、どちら…

頭皮のフケ痒みが酷いです。ミノンとキュレル、使った事ある方、どちらがおすすめですか?🥲髪ギシギシなりますか?

コメント

M

妊娠中にフケと痒みがあり、ミノンとキュレルではないですが、h&Sがフケに効くと知り使ってみたら本当にすぐ効果でました!
でも髪にあまり良くないとも効くのでフケが治ったら使うの辞めました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

h&s、も効果あるんですね!敏感肌用ではないので不安ですが1度使ってみますね!

• 2月1日
まひろ

使いましたがどちらもギシギシになりませんでしたよ!ただ美容院の人にも産後のホルモンバランス崩れたのと、乾燥でなってるから、病院に行く方が早く治ると思うよ?って私は言われました💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

どちらも使用されたんですね!どちらかと言えばどちらがよかったですか?病院には行ったのですがシャンプーを変えたりしてみてください。と言われました💦

• 2月1日