※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
住まい

プレミアムウォーターを契約しようか迷っているのですが、1歳9ヶ月の子…

プレミアムウォーターを契約しようか迷っているのですが、1歳9ヶ月の子供がいるのですが手が届いていたずらされないか心配です😱

コメント

ままりー🔰

うちで使ってるものはロックがあるのでロックを解除しない限り水やお湯は出てきません😊💦

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

そうなんですね😳
    回答ありがとうございます!

• 2月1日
ママリ

写真左側から2番目の白いのを使っていますが
チャイルドロック付いてます💡

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

それなら安心ですね!
    回答ありがとうございます😳

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

白いやつ使っています。出し方が特殊で、ボタンを押すための窓を開けてボタンを片手で押しながらもう片手のコップでバーを押す、って感じです。そのやり方さえ覚えられないようにしたらイタズラは難しいかと…🤔あと別にチャイルドロックのパーツがついているのでそれを付ければさらに解除難航とおもいます。

• ぽてと🌼

ぽてと🌼

回答ありがとうございます♩
    逆に片手では出せないということですね😫
    抱っこしながらミルク作るのは難しいですかね🥲🥲

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、大人も片手の操作無理と思います🥲容器を押さえつける動作の前に、すぐ上のボタンを押さないと(しかも押しながら押さえつけ)なので、抱っこひもとかじゃないと無理ですね〜😭

• 2月1日
  • ぽてと🌼

ぽてと🌼

そうなんですね😱
    教えて頂きありがとうございます🥺🫶🏻

• 2月1日