※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後初めての生理前ってどんな体調でしたか?👀1人目産後の生理再開からPM…

産後初めての生理前って
どんな体調でしたか?👀

1人目産後の生理再開からPMSがひどくて、
最近めちゃくちゃイライラするから
生理再開するかなー?と思ってたら
さっき少し出血がありました😭
一年後とかにきてほしかったーー😭😭😭

ここ最近、
頭痛
耳なり
ふわふわするような眩暈
無気力
日中もずっと眠い
(夜しっかり寝てくれるので、睡眠は取れてます)
イライラ
などなどめちゃくちゃ体調悪くて
娘が保育園行ってる間とにかく
横になって休んでました、、。

産後はじめての生理前って
皆さんこんな症状ありましたか?
それとも何もなしに突然でしたか?🥲
自律神経乱れてるのか、生理前の体調不良なのか
よく分からないので
皆さんのお話きかせたくださーい!

コメント