※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

小1の娘めっちゃ色気づいてて昨日は自分のお小遣いで鏡やクシとかいろい…

小1の娘めっちゃ色気づいてて昨日は自分のお小遣いで鏡やクシとかいろいろ買ってて、1日中鏡見てるんだが😳笑
まぁ、身だしなみ大事だからいいんだけどね😍
髪の毛結ぶのも上手になってきたし、オシャレは練習あるのみ!!
好きな男の子もいるみたいで寝言で「◯◯◯〜❤️」って言っててどんだけぶりっこしてんだか(笑)

けど可愛いがまだトンチンカンだから「ママどう??」って見せて来たのがセンター分けの前髪凧糸くらいのチョロにキラッキラのピン留めててママにはスギちゃんにしか見えなくて何て言っていいか分からずしばらく固まってしまった…(笑)

コメント

ママリ

かわいすぎて笑っちゃいました❤️

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

小さくてもしっかり女の子なんだなーって思いますよね😂❤️
    好きな人のために可愛くいたいって気持ち大事ですもんね!

• 2月1日
はじめてのママリ

2歳くらいなら小学校とかには行かないし、可愛いねーって終わらせれるけど7歳さんくらいになるとどのような対応するのですか🥹?
今後の参考にしたいです🤣🤣

そして可愛すぎます🥹💓

ガーディU・♀︎・U

私は正直に言ってます😂
    可愛くないのに(失礼な言い方ですが)可愛いって言ってしまってそのまま学校に行っても…って思ってしまったので、オシャレする様になってからは「どう?」って聞かれたら可愛い所はキチンと褒めて、直した方がいいなと思う所は「こここうするといいんじゃない?」って言います!
    今日の朝で言うと「ピンの使い方は上手👍でも見て、今こんな感じ」ってスギちゃんの画像見せました😂
    そしたら「ホントだ!なんか変😳笑」って本人も笑ってて、「前髪にピンしたいならもう少し伸ばしてからかなー」とか「ピン使いたいならこうやって結んでここに付けてみたら??」ってアドバイスも含めて娘には話しましたよ😌

娘ちゃんもオシャレするようになったらきっと朝大変です🤣

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スギちゃんの画像見せてホントだ!はまじで笑えます🤣🤣
    スギちゃん知らないとこで変と言われてるのになぜか笑えます🤣🤣
    アドバイスも含めてだと嫌な気持ちにもなりませんもんね🥹✨
    今は2歳だしとにかく上手だね、可愛いねで通せるけど小学生難しくなりそうですね🤣🤣
    覚えておきます🌟🌟

• 2月1日

ガーディU・♀︎・U

おはようございます☀

スギちゃんを知らずな子だったので、こればヤバい🤣って笑ってました(笑)
    スギちゃんごめん🙏って内心思いつつ、一緒に笑ってました😂

きっとこれから化粧の事とかも聞かれるのかなーと思います🤔でも兎に角時間を気にして!!ってことだけは言い続けます🤣
    2歳でオシャレに気を遣えるなんて可愛すぎます🥺
    女の子ですし、身だしなみに気を遣える子は素敵ですね❤️

• 2月2日
ひーちゃん👵🏻

うちの1年も朝からおしゃれして学校行こうとしてます🥹
カチューシャしてったり正面ばかり気にしないで後ろの鳥の巣状態の髪をどうにかした方がいいのにと思いつつ😂
好きな男の子に好きって言ったら向こうも好きって言ったらしいです😇
勉強に集中して😂😂

ガーディU・♀︎・U

朝からのオシャレ全然いいんですけど、朝バタバタじゃないですか?笑
    髪の毛とかすのにどんだけ時間かけてんのー😱って思いながら見守ってます🤣
    コメント見て鳥の巣に共感しまくりで笑っちゃいました😂😂
    ホント見えるとこしか気にしないから後ろボッサボサで大丈夫か?と(笑)

え😍両思いじゃないですかー❤️しかも積極的❤️❤️
    娘との恋愛話し楽しいですよね!
    娘が「今日も遊べなかったー」と言うので「◯◯◯くんに遊ぼ」って言えばいいんだよって言ったら「いえなーい🫣💔」って照れてました(笑)

• 2月1日
ぽん🍳お酢好き

可愛い…🥺💓
スギちゃんで笑っちゃいました🤣🤣🤣
女子ですね🤭

ガーディU・♀︎・U

小さくてもしっかり女子なんですよね🤔
    でもトンチンカン過ぎてスギちゃんになってたのには笑っちゃいましたが🤣
    恋する乙女って感じで可愛いんですけどね❤️

• 2月1日