※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで鮮血が出て心配。胎嚢は確認済み。初期流産か不安。明日病院へ行く予定。

怖いので誰かコメントください!!!!
今推定5w4dです。
このまえピンクのオリモノが数的でて
それ以来は出なかったんですけど
一応オリモノがおかしかったので一昨日診察いったら
エコーはしてくれなくてオリモノの検査だけでした
その時に、ピンク色のが数的着いたことも話したのですが
大丈夫で内診してるからまた出血は起きるかもと
言われてたのですが、今でます?!内診したの30日だし、、
今トイレにいったらトイレットペーパーに鮮血がついてて
オリモノシートにも着いてました、
お股を吹いてみたらなんかオリモノに混ざって
鮮血がちょっと着きました
量はそれほど多く無いのですが、500円玉の丸くらいです。
お腹は今のところ痛くは無いです。
胎嚢は確認出来てるんですけど、、
初期流産ですかね…💦
明日病院行く予定ですが眠れないです

コメント

サト

30日だと内診で出血したのかちょっと微妙ですね。
私はちょうど同じ時期に同じくらいの鮮血が出ました。
幸いそれ以上は鮮血の量が増えることはなく、切迫流産の診断は受けましたが、2週間の自宅安静ですみ、無事出産することが出来ました。
鮮血があったのならさすがにエコーで検査してくれると思うので、それまではできるだけ安静にしておいたほうがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    内診から結構経ってるし💦

    今の所血は止まってますが
    できるだけ安静にしときます(т-т)

    • 2月1日
pippiちゃん

私も心拍確認前の同じくらいの時に、おりものシートが真っ赤に染まる程出血したことあります。
すぐに病院へ行き、病院に着いた時にはほぼ出血もなくうっすらおりものに混じるくらいになってました。

「これくらいの時期の出血はよくあることだよ。ダラダラ続くなら心配だけど、もう止まってきてるし様子見しましょう」という感じでした。

不安ですよね…
大丈夫なこと願ってます🥺

ボブ

わたしも初期に出血あって切迫流産の診断ありました。
絶対安静で、仕事休んでひたすら横になって動かなかったです!