※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

旦那のこと誰か説教してほしいって思ったりしませんか?というか第三者が…

旦那のこと誰か説教してほしいって思ったりしませんか?
というか第三者がほしいです。
特に共通の友達がいるわけでもないので、義両親や実家の母に言いたくてたまりません😣

・私と話したことだけ忘れる
・ごはんができても平気で20分くらい放置する
・急に機嫌が悪くなり、そのことに触れたら「機嫌悪くない!そんなこと言われるほうが不愉快だ!」とキレる
・機嫌が悪いとごはんを食べない
・つわり中なのに欲求不満で性行為をしたいと言う
・つわりで体調が悪いのに体を触ってくる、キスをしたがる
・機嫌が悪いと話をしたくないのか基本無視か、家にいてもLINE
・機嫌が悪いときはどんな話題でもケンカ腰

なんだかなんで一緒に住んでるんだろうとさえ思えてきました。
つわり中で寝込んでいるので、雑ではありますが息子の面倒を見てくれていて感謝しているのに、不機嫌でそれすら伝えられないし全てケンカ腰やイヤミで言われるのでずっと横になって旦那と関わらないようにしています。

コメント

はじめて

妊婦さんって色々旦那のこと嫌になりますよね…わたしも妊娠中は少し嫌な時ありました。
産んだ後はそんなことないんですがフォルモン?があれなんですよね…何も解決になりませんが
無理な時は関わらない、それが一番です笑
息子さんのこと面倒見てくれてるのであれば自分の体大事にしてください。

• ななこ

ななこ

妊娠中だけじゃなくて年に3〜4回この波が来るんですがどうしたら良いですか?
    私が嫌になるというよりは旦那が訳もなく定期的に不機嫌になるんです😞
    なので波が落ち着くように関わらないようにしています。

• 2月1日
  • はじめて

はじめて

喧嘩すると波が来る感じですか?それとも急にですか?

• 2月1日
  • ななこ

ななこ

喧嘩しなくても気づいたら不機嫌になっています。
    朝は機嫌良かったのに、夕方急にとかよくあります😞
    妊娠前とかにも夜ご飯作ったのに急に「いらない」と言われて、そのまま朝も食べなくて、一応全部用意はするんですが出かけて行って食べて帰ってきたりするんです。
    でも「なんで機嫌悪いの?」とか聞くとキレるのでまたかと思って流してたんですが今は息子いるし、私は妊娠中なのでさすがにもうやめてほしいです。

• 2月1日

ストレス溜まりますね……(×。×)

• ななこ

ななこ

めちゃくちゃストレスたまります。
    リビングからは息子の声だけしていて旦那の声は一切聞こえないので、無表情・無言で育児してるんじゃないかと思うと感謝の気持ちもあるけど息子のことも心配です😞
    だからといって私は今できないので💦

• 2月1日
4回目の新生児時期堪能中👶

2人目妊娠してからそんな感じになってしまったんですか?
それとも1人目の頃からですか?

• ななこ

ななこ

妊娠前からです。
    結婚して2年過ぎたあたりからだと思います。
    機嫌の良い時にそのことは何回も伝えているんですが自覚がないらしく否定されます😞

• 2月1日

夜中にすみません🙇‍♀️家族にいして思いやりあった方がいいんですけどね💦