※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうそうママ
妊娠・出産

先程寝ていて目が覚めたら、突然猛烈な寒気に襲われました💦本当に突然ブ…

先程寝ていて目が覚めたら、突然猛烈な寒気に襲われました💦本当に突然ブルブルと全身が震えるような寒気です。
今少し落ち着いたのですが、トイレに行ってみるとめっちゃ寒かったです💦熱が出る前触れなのか、妊娠でのホルモンバランスの崩れなのかわからなくて😢赤ちゃんも心配です。。同じようなことがあった方いらっしゃいませんか?😢

コメント

はにまる

あの………去年コロナにかかった時それでした。

激しい頭痛
寒気震え
38度
3日ぐらい体調わるい。でした
怖がらせたらすみません

  • そうそうママ

    そうそうママ

    そうなんですね💦実は7週ぐらいの時にもうすでにコロナに感染済みで😂😂結局朝まで寒気はありました😢風邪なんですかね😣

    • 2月1日