※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏼
子育て・グッズ

頭をよく打つので、頭ガードが必要か相談です。綿100%で荒れないものがあれば教えてください。

つかまり立ちで頻繁におでこや後頭部を打っておでこは青タンだらけです。頭ガード買おうかと思うんですけど必要だと思いますか???綿100パーだと荒れないってきいておすすめあれば教えてください!

コメント

あーこ

使ったことはないので
荒れる、荒れないはお答えできず
申し訳ありませんが…💦

我が子もしょっちゅうひっくり返って
テレビ台やら床やらにぶつけて
あざになってましたが
痛そうで、、、でも大人のように
痛いとは言えないので見るのが
苦しいですよね😫
青タンだらけとなると、
かわいそうで私なら買ってしまうと思います!(笑)

しゃるる🏎

買いましたが、帽子が嫌いであんまり付けてくれませんでした。早くから着けてたらいいかもしれません。
綿100パーじゃなかったですが、荒れませんでした。

ままり

うちは帽子被ってくれる子なので買いました!
ケラッタのベビーヘルメットです👶🏻
今のところ荒れてないです☺️💞

ママリ

頭ガード買いましたが全然使わなかったです😵帽子があんまり好きじゃないのもあるんですけど、つけてる時に限ってぶつかったりしなくて、つけるの忘れてる時に限って転んだりして🥲結局目を離さないで自分がなにかしたい時は歩行器にいれておいたりしました🥲メッシュにしたので蒸れはしなかったです😵保育士が選んだ!みたいなヘルメットにしました!調整もできて可愛かったです!

• 👶🏼

👶🏼

保育士が選んだに惹かれそうです(笑
    蒸れたりはなかったですか??

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

夏に使ってましたが蒸れはなかったですよ!👏

• 2月1日