※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじりこ
子育て・グッズ

身長154cm以下で電動自転車に乗る方へ。Panasonicのギュットクルームは大きくて運転が難しいですか?YAMAHAのパスバビーは扱いやすいでしょうか?おすすめの電動自転車を教えてください。

身長154cm以下で電動自転車に乗っている方に質問です!ちなみに3人乗りでカゴありの予定です。

Panasonicのギュットクルームだと
少し大きくて曲がる時など運転しずらいと
思うことありますか?

YAMAHAのパスバビーの方がこの身長だと
扱いやすいと思いますか?

メリットやデメリットおすすめの電動自転車など
教えてもらえると嬉しいです😊

コメント

(´-`)oO

147cmでBRIDGESTONEのビッケモブに乗ってます🙌カゴありの3人乗りです!

家の近くに坂道がないのでBRIDGESTONEを選びましたが家の近くが坂が多いのであれば1番アシスト力が強いPanasonicがいいと思います🫣❤️私はデザインで選びました✨あとはカーボンベルトなのでチェーンが錆びないこと、自動回復?みたいな感じで充電を溜めてくれるので充電回数が少なくズボラな私にはピッタリです!

momoko

150cmでヤマハのPAS babby3人乗りで乗っています🙋🏻‍♀️車体自体の重さが少し軽いのと、Panasonicのグッと加速するのが苦手でヤマハにしました。
154センチなら、Panasonicでも特に問題ない気がします🤔

Ⓜ︎

148センチの友達が、自転車屋さんでYAMAHAのパスおすすめされたから使ってるって言ってました😊

かぷちーの

Panasonicのギュットクルームに乗っています。
154cmで下の子は抱っこ紐をして3人乗りしています!
最初は違和感ありましたが、慣れれば特に気にならないです😌

ばじりこ

まとめての返信ですみません!
とっても参考になりました✨ありがとうごさまいます😊