※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ虎
妊活

自然排出後の生理再開について、基礎体温も不安定な状態で、生理が来そうにない場合、生理が急に来ることもあります。繋留流産後の体の変化は個人差があります。

繋留流産で1ヶ月前に自然排出しました。生理の再開ってどのくらいかかりましたか?基礎体温もガタガタのままです。自然排出後低体温になってここ最近は高温期なのかな?と思ってるんですが生理が来そうにありません。自然排出後はこんな感じで急に生理が来る感じですか?初めての陽性反応から胎嚢のみの確認で流産でした。

コメント

32🐏

流産つらい思いされましたね😔💧
私も10月に同じく稽留流産しました。私の場合は1ヶ月経たずに生理再開しました。

  • ベビ虎

    ベビ虎

    同じ経験者ですね。
    すぐ生理きて良いですね。妊活も再開しましたか?

    • 2月1日
  • 32🐏

    32🐏

    妊活していますよ☺️💕
    でも、がっつりではないです(笑)!
    1人目ものんびりだったので、2人目もいつか来てくれると思いながら…

    • 2月4日
deleted user

自然排出して、2ヶ月後に生理が来ました💦

  • ベビ虎

    ベビ虎

    2ヶ月かかっての生理再開だったんですね。早く妊活再開したいのでこんなに生理を待つ事はないですよ笑

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月で生理再開しました🥺

  • ベビ虎

    ベビ虎

    基礎体温とか測ってましたか?
    早く妊活再開したくて生理が待ち遠しいですよ笑

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    流産後〜生理1回目までは測ってなかったです🙆‍♀️生理再開してからまた計り始めた感じです!
    ただ流産直後の妊娠はリスクが高いかな?と個人的には思ったので1回見送ってからの方がいいかもしれません🥺

    • 2月1日
  • ベビ虎

    ベビ虎

    生理再開してからちゃんと基礎体温測りたいと思います。
    私も1回見送ってから妊活再会しようと思っています。

    • 2月2日
きゃあ

1ヶ月くらいで再開した気がします!
自然排出の際にまだ少し残ってると言われ1.2週間後に見てもらいに行ったら綺麗に出ててもうすぐ排卵しそうだよと言われたので☺️
私のところは生理またなくても妊活していいと言われたんですが一応1回見送ってから妊活しました!

  • ベビ虎

    ベビ虎

    私の通ってる所は生理来たら受診してくださいと言われてて。
    自然排出後一度見てもらって少し残っててまだ出血してるとだけしか言われませんでした。
    流産後すぐ妊娠されましたか?

    • 2月1日