雑談・つぶやき 遅くなったけど、お宮参り&お食い初めをやっと行うことができましたー!… 遅くなったけど、お宮参り&お食い初めをやっと行うことができましたー!! 結婚式もやってないし、写真もとってなかったから、今回スタジオで撮れて嬉しかった♡ お食い初めのお料理は少し手抜きしちゃったけど、それなりに仕上がったから自己満ですな(笑) すくすく大きくなってねー♡ 最終更新:2017年1月9日 お気に入り お宮参り お食い初め スタジオ 結婚式 写真 料理 なおぴー(5歳3ヶ月, 8歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ お宮参り・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・結婚式に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント