※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちん移行中
子育て・グッズ

娘が人形に人見知りしても慣れるか、買うのはもっと先がいいでしょうか。

1歳1か月の娘がいます!

お世話人形のねねちゃんがかわいいので買ってあげたいです。
でも娘は、人見知りしてるのか、人の形の人形近づけると手で払って逃げます。
動物のぬいぐるみはなでなでしたり、ままごとのトマトなどを食べさせたりするのですが。。

初めは人形に人見知りしても慣れたらかわいがるものでしょうか?
買うのはもっと先がいいのでしょうか

コメント

ぴぃぷー

うちにもネネちゃんいます!1歳過ぎた頃に買いましたが、娘の相棒はミッキーの縫いぐるみで、ネネちゃんは時々おままごとに登場するくらいです( ̄▽ ̄;)多分、慣れというよりは、好みなのかなーと思います!もしくは、もう少し待って子供が欲しがってからでもいいかもしれませんね(´ω`)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

娘さんの相棒はミッキーなのですね!!!

ねねちゃんアイテムがいろいろあってかわいいですよねー゜゜(´O`)°゜

好みですか(。>д<)
    もう少し待ってみます(。>д<)

• 1月9日
mama☺︎

ウチには ネネちゃんは いませんが メルちゃんがいます^_^;
娘はいつも メルちゃんを全裸にし逆さにして床に叩きつけています>_<
ウチの子は お人形さんがキライの様です(笑)
人形で人見知りは わかりませんが その子その子で やはり違うので気長に待って大丈夫だと思いますよ〜(^^)

• ちょこちん移行中

ちょこちん移行中

回答ありがとうございます!

全裸にして逆さにして床にたたきつける。。(。´Д⊂)
    娘もやりそうです!笑

やっぱり好みもあるし性格もありますよね!

洋服とかアイテムが充実してて、私が欲しくてしょうがないのですが様子を見てみます(。´Д⊂)

• 1月9日