※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中ビオレのクレンジングしながら口開けたら少し口に入ったんですが大丈夫ですかね?

妊娠中ビオレのクレンジングしながら口開けたら少し口に入ったんですが大丈夫ですかね?

コメント

ママリ

ガブガブ飲んだわけじゃないし大丈夫ですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに影響無いですか?😣

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

絶対何もないとは保証はできませんが、私は妊娠中悪阻でクレンジングの匂いがダメで口で息しながらしてたので口の中にクレンジングが入った事数回ありますが特に何もなかったし気にしてなかったです😂

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入って苦かったですか?😥

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

苦かったし不味かったです🤣

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘妊娠中なら気にしてなかったと思うんですが今回神経質になり過ぎちゃって😣

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    けど顔に使う物なので少なからず口に入る事は想定してあると思いますし、口ゆすいでたら大丈夫だとは思いますよ🥺

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    そんな事でどうにかなってたらお腹で赤ちゃん育てるの難しすぎて凄い神経使わないと妊婦生活みんな送れなくなっちゃいますよね🤔

• 1月31日