※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
お出かけ

茨城県かみね公園に最近行った方または近辺に住んでる方居ますか?5日の…

お世話になります。
茨城県かみね公園に最近行った方または近辺に住んでる方居ますか?
5日の日曜日に行く計画をしているのですが、高速を使わないといけないため、道路状況が知りたいです。
雪の残り具合、道路の凍結具合分かる方居ますか?
坂やトンネルもあるので、凍結してるようなら、危ないので違う日にしようと思っています。

コメント

双子のママ

昨日行きました。
東京方面から常磐道を使用して10時過ぎに到着しましたが、特に危険だなと感じたところはなかったです。雪もほぼなかったです。日陰にうっすら残ってるかな?程度でした。

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなんですね🥰
    それを聞いて安心しました🥹
    共働きで私が5日の日、唯一の日曜日休みなので、このままかみね公園で計画進めようと思います(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 1月31日

高速は雪残ってないですよ!
山道や日陰はまだ一部雪が残っていますが、かみね公園のように人が来ているところならもう残ってないと思います☺️

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

道路積もってないなら、スリップとかの心配もなさそうですね🥹

天気予報も晴れなので、かみね公園で計画進めようと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

• 2月1日