※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は子供が夜泣きで寝不足。昼寝後に夕方ぐずり、18時〜20時まで一緒に寝てしまった。今からお風呂だけど、何時に寝かしつけるのがいいですか?

やってしまいました…

昨日の夜は何回も夜泣きがあってお互い寝不足だったけど、朝起きて支援センター行ったりして子供はお昼寝を13時〜14時しました。

短かったので夕方ぐずり出して、結局18時〜20時まで私も一緒に寝てしまってました💦💦💦

今ご飯あげてこれからお風呂ですが、こーゆーとき何時に寝かしつけますか〜😭多分12時とかじゃないと寝ないですよね…笑

コメント

あっこ◎

保育園とか行かれてないなら、特に気にせず眠くなったら寝かせてあげたらどうですか🤗たまにリズムがずれるのは私はそこまで気にしてませんでした👐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行かせてないです!
    そうですよね☺️たまには夜更かししてお昼に起きても大丈夫ですよね!💦

    • 1月31日